郵便局とクリスマスイブ USPS 2013 年末年始の営業日/時間(アメリカ郵便局) | アメリカ発信 - 主婦が教える eBay ...

クリスマスイブ(24日)と、大晦日(31日)は 通常よりも早く閉めるところが多いのではないでしょうか。 配達に関しては、12月24日も、31日も、通常通り行われます。 私がよく利用する郵便局支店の一つに、以下のような張り紙がありました。 メリークリスマス (^^♪ - 切手収集、果てしなき旅そしてロマンを求めて... 早いもので師走も暮れが押し迫って来ています。今日はクリスマスイブ...。早々と年賀状の発送は終了しております。郵便局とのお付き合いもあって、年賀葉書を必要以上に購入することになり、あきしの葉書版を日本郵便が発行する年賀葉書を使用しました。令和2年の1月初旬に読者会員のお ... ≪報告≫カナダのサンタクロースから クリスマスイブに返事が届きました! 先日、『CANADA POSTS(カナダ郵便局)』がクリスマスに行っているサービス「 Letters to Santa Claus (サンタクロースへのお手紙)」で、サンタ宛に手紙を出したのを覚えていますか?(そんな記事知らないという人はコチラをチェック! 神楽坂ねこの郵便局にクリスマスイブとクリスマスの両日、何かお買い上げのお客様にクリスマスカードプレゼントカード柄 ... 神楽坂ねこの郵便局にクリスマスイブとクリスマスの両日、何かお買い上げのお客様にクリスマスカードプレゼント カード柄変わる場合も #神楽坂 de #くりすます #クリスマス #クリスマスイブ #クリスマスプレゼント #ねこの郵便局 #猫サンタ ... ドイツの“クリスマス郵便局”に焦り!?中国から大量の手紙、「返事が間に合わないかも」―中国メディア - ライブドアニュース 独のクリスマス郵便局に、中国から大量の手紙が届いているという。サンタクロースは「返事が間に合わないかもしれない」と焦っているとの ... 5/5 北欧ノルウェーのサンタクロースの町へ! [ノルウェー] All About 北欧ノルウェーのサンタクロースといえば、ノルディックセーターを着ている小柄な妖精「ニッセ」。オスロ郊外にあるドローバックは、ノルウェーのクリスマスの町として知られています。ニッセ人形のデザイナーであるエヴァさんの経営するクリスマスハウス、ニッセ郵便局、そしてニッセ ... 神楽坂ねこの郵便局 クリスマスイブ開店しました (=^・^=) この写真をよ〜く覚えてね 次の #Tweet が問題 ... 神楽坂ねこの郵便局 クリスマスイブ開店しました (=^・^=) この写真をよ〜く覚えてね 次の #Tweet が問題です #神楽坂 #... | 神楽坂ねこの郵便局というなまえのお店 クリスマスイブとクリスマスの日って郵便配達(普通郵便)してますか? - 配達は... - Yahoo!知恵袋 クリスマスイブとクリスマスの日って郵便配達(普通郵便)してますか? 配達はありますが普段より遅れますので注意は必要です急ぎなら速達やレターパックにしましょう年末年始の郵便配達の日程2015年末:記録付き郵便で遅延回避 レ... クリスマスカードを送ろう!海外・国内に郵送で送るときのポイント | 郵便局で買えるグッズPOSTA COLLECT クリスマスカードを送ろう!海外・国内に郵送で送るときのポイントをご紹介します。全国の郵便局で、各都道府県のご当地フォルムカードを販売中!ご当地に行かなければ手に入らないので、旅行の記念やお土産、子供の思い出づくりとして喜ばれています。 R1 12/25(水)-イブは郵便局- | ほかまゆのブログ 皆様。メリークリスマス!! 昨日24日は. ゾウさんに付き添ってもらい. 用事ギリギリで郵便局に行けました。 お寺への送金・姪の結婚お祝い. レターパックや切手の購入. 年賀状投函 . それにしても昨日は日中. 日差しはぽかぽかでした。 が!